▼ 注文出来ない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等

▼ カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物下さい。

▼ 注文完了メールが届かない
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注Noと一緒に「お問い合せ」よりご連絡をお願い致します。

▼ 注文確定後の、別注文との同梱をしたい
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
※予約商品は、通常商品と同梱は出来ません、同様に同じ商品でも、カラーやサイズが異なりますと、入荷日が異なる場合もございますので、同梱はできません。

▼ 注文のキャンセルをしたい
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

▼ 注文内容変更をしたい
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

▼ 注文確定後の、別注文との同梱をしたい
ご注文後、ご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

▼ 複数商品を一括で購入したい
下記の手順で購入を行ってください。
1)商品を選びます。
2)カートに入れます。
3)任意のページに戻ります(携帯の左ボタン、戻るボタンでOK)。
4)カートに入れます(複数あればこれを繰り返します)。
5)複数あれば商品の確認(このとき削除もできます)。
6)会計に進むボタンを押します。
7)パスワード入力してください。
8)お届け先をご確認ください。
9)次へすすんでください。
10)決済方法をご選択ください。
11)次へすすんでください。
12)ご注文商品をご確認ください。
13)ご利用規約に同意するにチェックを入れてください。
14)上記の内容で購入を行ってください。

▼ 届いた商品のデザインが少し違う
予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。

▼ 他の商品がカートに入らない(予約販売対象商品)
予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

▼ 注文してから商品到着までの期間
商品のお届けはご注文完了から約7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
予約商品は、商品入荷次第、お客様のご注文順にお届けします。

▼ 配達日・時間の指定について
申し訳ありません。
配送システムの変更によりお届け日時の指定は承っておりません。
商品を発送する際に配達伝票番号を記載した発送完了メールを差し上げますので、
配達状況は佐川急便Webサイトの「お荷物問い合わせ24時間サービス」でご確認頂くことができます。

▼ 商品が届かない
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日-14日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後14日以上経っても商品が届かない場合「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

▼ 長期不在の場合
配送時にご不在の場合は 宅配業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。

▼ 商品受け取りについて
ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 受取拒否は再送となり、その場合の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

▼ 荷物の再配送について
出荷日から13日間はお受取頂くまで、佐川急便にて保管頂けます。
保管期間内にお受取りが頂けませんと、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなりますため、再送はできません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度 新しくご注文を頂けます様お願い致します。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。

▼ 配送業者について
配送業者は佐川急便になります。
お荷物のサイズにや配送地域によっては郵便でお届けする場合がございます。配送業者様はご指定できませんので予めご了承下さい。また送料の差額についても返金いたしません。

▼ 支払い方法について
支払方法は以下の通りとなっております。
1.代金引換
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)はできません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCBとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
3,銀行振込
指定の口座にお振込みをお願い致します。
振込手数料に関しましてはお客様のご負担となります。
4,楽天ペイ
5,スマートキャリア決済
6,ゆうちょ振替
7,コンビニ決済(セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ミニストップ/ファミリーマート)

▼ 送料について
1回のご注文につき送料540円がかかります。
6,000円以上お買い上げのお客様は送料無料となります。(北海道・沖縄・離島(中継料区域)は除く。)
代金引換手数料無料。
※北海道・沖縄県(中継料区域)のお客様はご購入金額に関わらず一律1620円頂戴いたします。送料ボタンをカートに必ずいれてください。送料がカートに入っていない場合は別途ご請求させていただきます。(お住まいの地域によっては1620円の他に中継料が発生する場合がございます。)

▼ 購入した商品のキャンセルをしたい
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)

▼ 届いた商品の返品をしたい
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後3日以内にお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
その場合の送料は当社で負担させて頂きます。※交換返品の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、VINTAGEのUSED商品以外は、全て新品を取り扱っております。生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetcは発生してしまいますことご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

▼ 会員特典について
会員になることでID(メールアドレス)・パスワードを使い簡単にお買い物が出来ます。詳しくは初めての方へのご説明をご覧下さい。

▼ メールが届かない
ドメイン指定受信を設定している方は、「EXSOME」からメールが届くように、必ず「exsome.jp」をリストに追加してください。
この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんので、商品の購入手続きを完了することができませんのでご注意ください。
もし、ドメイン指定受信をしていないお客様で弊社からのお知らせのメールが届かない場合はお手数ですが、カスタマーセンターご連絡下さい。

▼ 新規会員登録、利用料について
EXSOMEは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録は事前にすることはできません。
初回商品ご購入確定時に会員登録が完了となります。

▼ 登録内容の変更をしたい
サイトのトップページにございます、「マイページ」からご変更できます。
1)マイページからパスワードを入力後ログイン
2)◆マイページ◆ それぞれ、追加、変更したい情報のボタン押下 このとき変更、追加できる情報は下記になります。
・ご住所 ・パスワード ・メールアドレス ・お届け先 ・カード情報(決済時)
3)必要な任意の情報をご入力ください。
4)追加、完了、変更のボタンを押下。
5)マイページで完了したメッセージが確認できれば登録完了です。

▼ 携帯電話の機種変更後の変更手続きについて
1)商品を選び、「カートに入れる」を押下すると、一番下に「機種変更したい方」が表示されますので、押下。
2)現在の「登録メールアドレス」と「パスワード」をご入力し、「変更手続」を押下。
3)機種変更手続き画面に表示される「→ここを押下←」押下。
4)メール送信画面に切り替わりますので、そのまま「送信」。
5)完了メール配信となり、完了です。

▼ ノベルティ、プレゼントについて
ノベルティをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、商品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文頂いた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやその下などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。

▼ ノベルティが同梱されていない
ノベルティは、ご注文いただきました商品との同梱もしくは別送でのお届けとなっております。
キャンペーン告知文に記載しておりますのでご確認ください。

▼ SOLD OUTの場合
再入荷商品については全て未定となっております。
お問い合わせを頂いても回答できない場合がありますので予めご了承ください。

▼ 発送通知について
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへ、発送完了メール(自動配信)にてご連絡致します。
メールに記載のお問合わせNO.を佐川急便の問い合わせサイトにてご確認頂けますと、配送状況がわかります。
なおご注文履歴・発送状況は トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴からもご確認頂けます。

▼ おとり置きについて
入荷が完了しているものから順に発送手配に入りますので、出荷を保留・取り置きなどのご対応はできません。

▼ クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

▼ システムエラーについて
お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様のアクセスを頂いておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品が会計できなくなる場合がございます(セール期間中は特にアクセスが集中致します)。
セールやいろいろな企画においてアクセスが集中していたり、メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。


exsomeSNS
back-to-top